そんな僕の日々 |

日常のつれづれを書きます。

電器自動車の充電会社設立・・・

2011.11.25 Fri

00:32:48

トヨタ、ホンダ、三菱自動車など9社が
合弁で設立したらしい。

資本金1100万円だって。
えらいケチな会社やね。

ま、最初だからね。
電気自動車もどれだけ普及するかわかんないし。

えも、エコのためには必要やね。
これ普及すれば、いろんなところで
もっとエコ意識たかまると思うし、
エネルギーと直結してるから原発廃止も
近づくかもね。



石井あきら
藤原初男 才野眞
私の日記


オススメ情報

スズキがVWと提携解消を通告・・

2011.11.19 Sat

01:24:33

通告、って言い方がものものしいけど
本当にものものしい感じだね。

なになに、
結構VWがスズキ側にいろいろと
あれやれこれやれ、とか
あれやっちゃいかん、とか
注文をつけてたらしいね。

あくまで対等な関係だったはずなのに。

で、スズキ側がなめんなよ、と。


スズキのクルマ結構面白いのも
多いからね。
VWに負けるこたぁない。
がんばれー




小田川洋司 筋トレ
俺の日々
チカラを抜いてラクに豊かな生活を。

ニンテンドーそれでもゲーム機売上でダントツ

2011.11.13 Sun

13:21:17

前の報道はタダのネガティブキャンペーンだったんじゃね?
と疑うような内容。。


結局3DSの売上はPSPとかと比べて
倍以上のダントツで、話題のソフトも
これからどんどん発表されるから
販売台数も増えるだろうと。

1600万台の目標は変更の必要なしとか。


がんばれー任天堂!






加藤季温 ダブルス テニス
俺の日々
チカラを抜いてラクに豊かな生活を。

面白い!世界汚職番付

2011.11.02 Wed

23:54:55

ワーストはロシア、ワースト2位は中国。

うん、ロシアは知らんけど中国は多いよ。


日本は世界で4番目にクリーンで、
1位はオランダとスイス。へぇ〜オランダ。

ベルギーとカナダが3位だと。


なるほどね〜





斎藤利 バレーボール
ミッションを見つけるまでの旅
俺の日々