そんな僕の日々 |

日常のつれづれを書きます。

全国展開している、薬剤師専門の人材会社。

2012.09.13 Thu

18:41:21

なんだか今日は宣伝っぽくなってしまって
アレですが、友人が使ってみてよかったというサービスを
ご紹介。


人材紹介サービスです。
会社名はエムスリーキャリア。
サイト名はファーマ人材バンクと言います。

何がそんなにすごいって、
まずはコンサルタント(営業さん?)の対応が最高だったらしいです。


いつも笑顔で、細かいことを聞いても
嫌な顔ひとつしないし。

しかも転職そのものに関するアドバイスも
的確だったらしい。


ま、その結果転職が成功したんですから
それも納得。


で、友人のケースでは、
旦那の転勤で関西から東京に引っ越すことになったんです。


それまで働いてた大手の病院付属の薬局から
出なくてはいけなくなり、同じような規模・仕事内容・
条件を探していたわけですね。


それが、なんと3週間くらいでサクっと見つかり、
面接までとんとん拍子、そのまま採用、
ってなってしまったのですから感動するのもうなずけますよね。




今度はこの友人の声を直接、
載せてみようと思っていますのでw
お楽しみに!




オススメ情報

コメントの編集
秘密にする

トラックバック
トラックバックURLはこちら